【速報】日経平均がプラス圏に反発!日銀のETF買入があったのか?

今日の日経平均の上昇下落の原因

日経平均が、午前中の昨日の終値からマイナス圏で推移していましたが、午後からプラス圏に反発しました。

8月10日の日経平均が午後からプラス圏に上昇

午後一番は取引量が増大しやすい時間帯ですが、前回の日銀のETF買入の増額時と同じ形です。

ドル円相場は、特に動きがなく、今も101.3円台です。

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら
8月10日のお昼のドル円為替グラフ

日銀のHPのETF買入結果によると8月4日の707億円に増額した日以来、通常のETFの買入はありません。

そろそろETFの買入があってもおかしくはないです。
しかも午前中は、日経平均が下がった時でしたので、買うタイミングとしては、申し分ありません。

○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

前回の時は、取引終了間際にも大きな取引量の変化がありましたので、14:30くらいまで+100円までの間をさまよって、日銀のETF買い入れが行われていれば、14:30以降に再び上昇という形になると思われます。

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です