【円高】今日(9月4日)ドル円為替予想!北朝鮮核実験で円高株安に!109円台後半で推移か

今日のドル円為替相場は、現在は、109.8円前後で推移しています。

スポンサードリンク

昨日までのドル円相場の動き

9月4日のドル円為替チャート

先週の東京市場は、前日の米個人消費指標の悪化を受け、下落し、109.9円台始まり、米雇用統計を見極める展開となり、110円台前半で推移しました。

ロンドン時間では、横ばい、110円前半で推移しました。

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら

ニューヨーク時間に米雇用統計が2予想を下回りネガティブサプライズとなり円高になり、一時、109.6円台まで下落しました。
その直後にECB(欧州中央銀行)が9月にテーパリングをしないとの報道があり、ユーロが下落してドルがか戻され、円安となり、一時110.5円まで上昇しました。
110.2円台で終了しました。

その後、3日午後0時430分ごろ 北朝鮮が核実験を行い、リスクオフが強まりました。

【暴落】北朝鮮が6回目の核実験!週明けの日経平均とドル円為替は大幅下落か?

2017.09.04

現在は、窓を開け、109.7 円前後で推移しています。

スポンサードリンク

今日のドル円相場見通し

今日は、東京市場では、日経平均先物の100円程度の下落も相まって、円高になって、109円台後半で推移しそうです。

夜は、米国では重要経済指標の発表はありませんので、北朝鮮に対する地政学的リスクにどれくらい反応するかでドル円の動きが決まりそうです。

○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

今日のレンジは、109.3円~110.2円のレンジで動く可能性があると予想します。

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

おすすめ記事

米国10年国債利回り・ドル円相関チャート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です