ドル円111円台に!約1ヶ月ぶりの10月16日以来の111円台の円高

ドル円為替は、約1か月ぶりに111円台に突入する円高になっています。

ドル円為替は、1ヶ月ぶりの111円台に!

ドル円為替は、112円を境に上下しており、1ヶ月ぶりに111円台になっています。

〇ドル円為替チャート
ドル円為替チャート11月20日

今日のドル円為替は、先週の流れを継いで、112円前後での小動きとなっています。

朝の8時過ぎに111.9円を割りこみ円高になりましたが、下値は堅く、112円前後での推移となっています。

ドイツの連立政権決裂のニュースでユーロ安円高になり、安全資産の円が買われて、対ドルでも円高になっています。
ただし影響は、軽微ですぐ元に戻っています。

先週は、米税制改革への不透明感とロシアゲート疑惑が重なり、リスク回避のドル売り円買いが入り、円高が進んでいます。

今週は、しばらくは112円前後での推移になりそうですが、税制改革の審議が22日前後で上院で始まることやロシアゲート疑惑のさらなる追求の報道があり得るので、一段安に備える必要がありそうです。

○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

友だち追加

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

おすすめ記事

米国10年国債利回り・ドル円相関チャート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です