ドル円急激に円高に!113.4円台から本日安値を更新

スポンサードリンク

ドル円為替が、113.4円から113.1円へ急激に円高になっています。

スポンサードリンク

今日のドル円為替相場 急激に円高に

○ドル円為替チャート
ドル円為替チャート

17時になってから、急激に円高になっています。
ユーロ円の下落が波及した形で、16時30分からユーロ円が円高になったのを見て、ドル円も円高に動きました。

次の日経平均は、上がる?下がる? →AI予想はこちら

本日の東京市場は、113円台前半で小幅上昇で推移していましたが、17時から大幅下落しました。
本日安値を付けています。

スポンサードリンク

今日の今後のドル円為替

今日は、重要指標の発表がなく、ヨーロッパとアメリカの株価につられる動きとなりそうです。

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら

ヨーロッパの株価は、現時点でほとんどの国が下落しています。
イギリス、ドイツ、フランスがそろって下落しています。

NYダウ先物は、‐50ドルと下落しています。
連日、最高値を更新していますので、調整の売りが出そうです。

本日のドル円為替は、113円を切って、112円台に 下落する円高になるのではないかと思われます。

AIが予想する、日経平均の次の終値 →こちら

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

おすすめ記事

米国10年国債利回り・ドル円相関チャート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です