どうなる今日(9月27日)のドル円為替相場?100円を切るか?

ドル円相場 予想

今日のドル円為替は、昨日の円高の流れが続き、100円台前半で動いています。

スポンサードリンク

昨日のドル円相場の動き

9月27日の昨日のドル円為替グラフ

昨日のドル円為替相場は、101円前後で動いていたのですが、黒田日銀総裁の「追加緩和の手段としては、マイナス金利の深掘りと長期金利操作目標の引き下げが中心的な手段になる」との発言を受け、円高が強まり、ヨーロッパ時間になると株安も手伝って、円高の流れがより一層強くなり、100円台前半まで円高が進みました。

スポンサードリンク

今日のドル円相場見通し

今日のドル円相場は、ヨーロッパやNYダウの下落を受け、日経平均も150円ほどマイナスで寄り付いています。

日経平均の下げにつられる形で円高になっています。

○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

下値は、100円あたりが抵抗になっていますので、そこを下抜けるようだと一時100円割れもあり得る状況です。
円安要因が、今のところありませんので、本日は、100円を下値として、100円台前半で動いていくと思います。

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

おすすめ記事

米国10年国債利回り・ドル円相関チャート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です