【円安】今日(12月9日)のドル円為替相場を予想する!ドラギECB総裁発言でドル上昇!

ドル円相場 予想

今日のドル円為替相場は、現在は、114円前後で推移しています。

スポンサードリンク

昨日までのドル円相場の動き

12月9日9時ごろドル円為替チャート

昨日は、東京市場では、円高傾向で一時は、113.1円台まで円安が進みましたが、その後は、113円後半での小動きとなっていましたg、
ヨーロッパ勢の参入でドル売りがみられ、113.3円まで円高になりましたが、ECB総会とドラギECB総裁の発言で、ユーロが乱高下して、最終的にはドル買いになり、113・4円から114.3円までの急激な円安になりました。

現在は、114円前後で推移しています。

スポンサードリンク

今日のドル円相場見通し

変わらず、レンジ相場になっていると思われます。
113円前半~114円前半までのレンジで動いています。

今日のドル円為替は、上値は、昨日の114.4円当たりで押さられる展開だと思われます。
株価は、日米欧とも堅調に推移していますが、為替の上昇には、あまり関係がなくなってきています。

日本の貿易収支や7-9月四半期GDP改定値などが予想を下回りましたが、あまり材料視されていないようです。

下値も113.1円あたりを維持していますので、113.1円~114.4円あたりのレンジで動くと思荒れます。

週末の調整が入りそうですので、若干の円高になる場面があると思われます。
来週のFOMC(米連邦公開市場委員会)をにらんだ値動きになるので、織り込み済みのドル円の上昇余地は乏しいと思われます。

今日のレンジは、113.3円~114.3円のレンジで動いていくと予想します。

・日経平均の終値当てのユーザー投票に参加しよう!
○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

http://nikkeiyosoku.com/#poll

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

おすすめ記事

米国10年国債利回り・ドル円相関チャート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です