【円高】今日(1月11日)ドル円為替予想!トランプ氏の記者会見控え様子見か?

ドル円為替相場

今日のドル円為替相場は、現在は、115.8円前後で推移しています。

スポンサードリンク

昨日までのドル円相場の動き

1月11日朝のドル円チャート

昨日は、東京市場は午後から円高が進み、116円台から115.2円台まで下落しています。
その後、徐々に回復して、ロンドン市場では116円台を回復しています。
しかしニューヨーク市場が開くとNYダウがマイナスからのスタートとなりドル円も下落して、115.5円まで下落した後、米指標が予想を上回り下げ止まり、一時116円台を回復しましたが、朝方にかけて若干円高になり、115.8円で推移しています。

現在は、115.8円前後で推移しています。

スポンサードリンク

今日のドル円相場見通し

今日は、日経平均が小動きとなりそうで、日銀ETF買入があるかどうかで上下しそうです。ドル円為替も日経平均につられる形になりそうですが、トランプ次期大統領の記者会見を控えて、様子見ムードとなりそうで、115円後半から116円前半にかけての小動きになりそうです。

○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

今日のレンジは、115.5円~116.5円のレンジで動いていくと予想します。

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

おすすめ記事

米国10年国債利回り・ドル円相関チャート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です