【円高】今日(1月12日)ドル円為替予想!トランプ氏失望売りで一時114円台

ドル円為替相場

今日のドル円為替相場は、現在は、115円前後で推移しています。

スポンサードリンク

昨日までのドル円相場の動き

1月12日朝のドル円チャート

昨日は、トランプ氏の記者会見を控え、東京市場は小動きとなり、日経平均の上昇につられて若干の円安で推移しました。
その後、ロンドン市場では上昇し、116円台を回復しています。
ニューヨーク市場でトランプ氏の記者会見が始まる前は116.8円と高値を付けました。
トランプ氏の記者会見が始まると115.7円から116.7円の間で乱高下していましたが、記者会見終了後は、具体的な政策が出てこなかったことなどから失望のドル売りが先行し、一時、114円台まで円高が進みました。
朝方にかけて、115.5円付近まで戻しました。

現在は、115円前後で推移しています。

スポンサードリンク

今日のドル円相場見通し

今日は、日経平均が下落で始まりそうで、ドル円為替も日経平均につられる形で円高で動いています。
トランプ氏のメキシコに壁を作る発言などから自動車株が売られそうで、ドル円為替の上値は重そうです。

○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

今日のレンジは、114.8円~115.8円のレンジで動いていくと予想します。

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

おすすめ記事

米国10年国債利回り・ドル円相関チャート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です