【円高】今日(1月17日)ドル円為替予想!英国メイ首相演説でハードブレグジット懸念!

ドル円為替相場

今日のドル円為替相場は、現在は、114.1円前後で推移しています。

スポンサードリンク

昨日までのドル円相場の動き

1月17日ドル円為替チャート

昨日は、メイ首相の演説がハードブレグジットになるとの報道からポンドが急落し、それにつられてドル円も下落していました。日中は、日経平均の下げを受け、113円台に入りましたが、ロンドン市場で、株は軟調でしたが、ポンドの買い戻しにつられて114.3円まで上昇しています。
その後、ニューヨーク市場が休みということもあり、114.1円台で推移しています。

現在は、114.1円前後で推移しています。

スポンサードリンク

今日のドル円相場見通し

今日は、日経平均反発なら、ドル円も円安に向かいそうですが、英国メイ首相の演説がハードブレグジットの内容になりそうだとの報道で不透明感が増していて、上昇しずらい状況です。
ポンドの急落もありえますので、それにつられたドル円の急激な動きに注意が必要な1日になりそうです。

○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

今日のレンジは、113.2円~114.5円のレンジで動いていくと予想します。

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

おすすめ記事

米国10年国債利回り・ドル円相関チャート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です