【円高】今日(1月30日)ドル円為替予想!円安一服で調整局面か

スポンサードリンク
ドル円為替相場

今日のドル円為替相場は、現在は、114.6円前後で推移しています。

次の日経平均は、上がる?下がる? →AI予想はこちら
スポンサードリンク

昨日までのドル円相場の動き

1月30日ドル円為替チャート

先週末は、トランプ大統領のイスラム圏の国の入国制限の大統領でかなりの混乱が乗じていました。
さらに予定されていたメキシコ大統領との会談もキャンセルとなり、トランプ大統領の政策の保護主義の悪いところがでた状況になっています。
先週末の金曜日に115円台で推移していたドル円若瀬は、朝方114円台で始まると徐々に円高になっていって114.5円台まで下落しています。

現在は、114.5円前後で推移しています。

AIが予想する、日経平均の次の終値 →こちら
スポンサードリンク

今日のドル円相場見通し

今日は、トランプ大統領の保護主義政策を受け、円高が進行しそうです。
ひとまず114円台での推移になると思われますが、114円前半になるようだとドル売りが優勢にありそうです。
さらに114円を切るようだとストップロスを巻き込み、大きく下落するかのする可能性があります。
どこまで下げ渋るかが今日の焦点かと思われます。115円台を回復した場合は、円安基調に戻りそうです。

今日のレンジは、114.2円~114.9円のレンジで動いていくと予想します。

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です