【円安】今日(2月8日)ドル円為替予想!日米首脳会談にらみ112円台で推移か

スポンサードリンク
ドル円為替相場

今日のドル円為替相場は、現在は、112.3円前後で推移しています。

スポンサードリンク

昨日までのドル円相場の動き

2月8日ドル円為替チャート

昨日は、東京市場では111円台で推移していたドル円為替ですが、欧州時間に米10年国債利回りが上昇したことでドル買いが入り112円台に上昇しました。
ニューヨーク時間には、米貿易収支が赤字幅を縮小したことが好感されさらに上昇しましたは、JOLT求人数が予想を下回ったことで一時111円台へ下落しましたが、明け方にかけて112円台に戻ってきて終わっています。

現在は、112.3円前後で推移しています。

AIが予想する、日経平均の次の終値 →こちら
スポンサードリンク

今日のドル円相場見通し

今日は、10日の日米首脳会談を控えて大きな仕掛けがしづらい状況です。
先ほど発表された日本の貿易収支は、8068億円と黒字で予想の7389億円を上回っていましたが、ドル円為替にはあまり影響がありませんでした。
日経平均も昨日の終値付近での推移になりそうですので、今日は手掛かりがなく112円を挟んで推移しそうです。
日中に出てくるニュースに注意していきたいと思います。

今日のレンジは、111.7円~112.5円のレンジで動く可能性があると予想します。

次の日経平均は、上がる?下がる? →AI予想はこちら

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら

おすすめ記事

米国10年国債利回り・ドル円相関チャート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です