【円高】今日(3月24日)ドル円為替予想!ドル円111円前後で推移か

スポンサードリンク
ドル円為替相場

今日のドル円為替相場は、現在は、110.9円前後で推移しています。

スポンサードリンク

昨日までのドル円相場の動き

3月24日ドル円為替チャート

昨日は、東京市場では日経平均の上昇につれ111.5円まで上昇しましたが、午後から下落基調となりました。

その後はロンドン市場でもニューヨーク市場でも下落して、米が米先週分新規失業保険申請件数が予想を下回るとドルが売られて、一時110.6円台と昨日の最安値を付け下落しています。その後、米2月新築住宅販売件数が予想を上回り、ドル買いが入り、111円前半まで戻りましたが、オバマケア代替案の採決が延長されたと報じられると円高になり、110.7円台まで下落して、111円前後で引けました。

現在は、110.9円前後で推移しています。

スポンサードリンク

今日のドル円相場見通し

今日は、東京市場では、動意が薄そうで日経平均も大きく動きそうもないので、110円台後半から11円前半で推移しそうです。
ヨーロッパとアメリカの株安も一服といったところですので、今日のドル円は大きな変動がなさそうな動きになりそうです。

今日のレンジは、110.6円~111.5円のレンジで動く可能性があると予想します。

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

次の日経平均は、上がる?下がる? →AI予想はこちら

おすすめ記事

米国10年国債利回り・ドル円相関チャート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です