【円高】今日(4月17日)ドル円為替予想!108円切るか円高進行!

スポンサードリンク

今日のドル円為替相場は、現在は、108.2円前後で推移しています。

AIが予想する、日経平均の次の終値 →こちら
スポンサードリンク

昨日までのドル円相場の動き

4月17日ドル円為替チャー

先週は、東京市場では、後半の午後2時ごろからドルが急落し108円台になりました。

その後はロンドン市場でも108円台で推移し、ニューヨーク市場は、21時30分に108.9円から108.6円台まで急落し、週末に北朝鮮がミサイル発射失敗の報道もあり、地政学リスクが高まり、本日朝にストップロスを巻き込み108.2円台まで下落しています。

現在は、118.2円前後で推移しています。

スポンサードリンク

今日のドル円相場見通し

今日は、東京市場では、日経平均が下落しそうで、それにつられてドル円も下落基調になりそうです。
108円を切るかどうかが焦点になります。
11時に中国のGDP発表がありますので、予想より下回ると円高に圧力が強くなりそうです。

3時過ぎに日銀黒田総裁の発言があり、注目されます。

夜は、米国のニューヨーク連銀製造業指数の発表などがありますが、地政学リスクが大きく、下落圧力が強い1日にんありそうです。

今日のレンジは、107.8円~108.8円のレンジで動く可能性があると予想します。

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

次の日経平均は、上がる?下がる? →AI予想はこちら

おすすめ記事

米国10年国債利回り・ドル円相関チャート

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です