【円高】今日(4月19日)ドル円為替予想!欧米株安で円高に

今日のドル円為替相場は、現在は、108.5円前後で推移しています。

スポンサードリンク

昨日までのドル円相場の動き

4月18日ドル円為替チャート

昨日は、東京市場では前日のムニューチン氏の発言やNYダウの上昇を受け、109円台まで回復しました。

その後はロンドン市場は、メイ首相の総選挙の発表やフランス大統領選挙の不透明感から、ドルが売られる展開になり、108円台に下落し、ニューヨーク市場では、NYダウの100ドル以上の下落や北朝鮮情勢の不透明感などを受け、108円台前半までドルが売られました。

現在は、108.5円前後で推移しています。

スポンサードリンク

今日のドル円相場見通し

今日は、東京市場では、日経平均先物が下落していることから、108円台での推移となりそうです。
欧米株安の流れを引き継いで、円高傾向になりそうです。

夜は、米指標は、フィラデルフィア連銀製造業景気指数は発表されます。
昨日の株安を受け、自律反発があれば、ドルが買われて円安ドル高になる可能性があります。

○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

今日のレンジは、108.2円~109.2円のレンジで動く可能性があると予想します。

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

おすすめ記事

米国10年国債利回り・ドル円相関チャート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です