【円安】今日(4月20日)ドル円為替予想!米長期金利上昇で円安に

スポンサードリンク

今日のドル円為替相場は、現在は、108.8円前後で推移しています。

スポンサードリンク

昨日までのドル円相場の動き

4月20日ドル円為替チャート

昨日は、東京市場では朝方からドルが下落して108円前半まで下落しましたが、午後に戻して108.6円ほどまで上昇しました。。

その後はロンドン市場は、欧州の株価が状sっ要したことを受け、ドル買いが再燃し109円台まで上昇しました。
ニューヨーク市場では、その後、原油が急落して、米長期金利が伸び悩んだことで108円後半に下落しています。

現在は、108.8円前後で推移しています。

スポンサードリンク

今日のドル円相場見通し

今日は、東京市場では、日経平均が昨日の終値を挟んでの動きになりそうで、ドル円為替も動意薄になり108円台での推移になりそうです。

夜は、米指標は、前週分新規失業保険申請件数やフィラデルフィア連銀製造業景気指数などの発表があり、弱い数字だとドル売りが強くなりそうで、円高になる可能性があります。

日曜のフランス大統領選を控えて、大きな動きはなさそうですので、今日、明日は、狭いレンジでの取引になりそうです。

今日のレンジは、108.6円~109.2円のレンジで動く可能性があると予想します。

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

おすすめ記事

米国10年国債利回り・ドル円相関チャート

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です