【円安】今日(5月8日)ドル円為替予想!フランス大統領選マクロン氏勝利!

スポンサードリンク

今日のドル円為替相場は、現在は、112.7円前後で推移しています。

AIが予想する、日経平均の次の終値 →こちら
スポンサードリンク

昨日までのドル円相場の動き

5月8日ドル円為替チャート

先週は、ニューヨーク市場で、米国の雇用統計が、予想を上回り、一時ドル買いが優勢になりました。
112.7円程度まで上昇していました。
日曜のフランス大統領選挙も予想通り中道派のマクロン氏に決まり、リスクイベントをプラスで消化しました。
一時、112.9円台まで上昇しましたが、一服して現在は112.7円程度で推移しています。

現在は、112.7円前後で推移しています。

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら
スポンサードリンク

今日のドル円相場見通し

今日は、東京市場では、日経平均が上昇することから、それにつられてドル円為替も112円後半から113円台で推移しそうです。

夜は、米指標は、重要な発表がないので、株価に左右される展開になりそうです。
アメリカの株価も順調に上昇しています。

次の日経平均は、上がる?下がる? →AI予想はこちら

今週から日本では、企業の決算発表が続くので、好調な企業決算に支えられて、ドル円も円安が続きそうです。

今日のレンジは、112.6円~113.4円のレンジで動く可能性があると予想します。

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

おすすめ記事

米国10年国債利回り・ドル円相関チャート

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です