【円高】今日(5月12日)ドル円為替予想!一旦調整ムードか?

スポンサードリンク

今日のドル円為替相場は、現在は、113.8円前後で推移しています。

次の日経平均は、上がる?下がる? →AI予想はこちら
スポンサードリンク

昨日までのドル円相場の動き

5月12日ドル円為替チャート

昨日は、東京市場では朝方は114.3円台まで上昇し、114.2円前後で推移していました。

その後はロンドン市場も、振れ幅が少なく114.2円前後での動きとなりました。

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら

ニューヨーク市場では、4月生産者物価指数や先週分新規失業保険申請件が予想より良い数字となり、6月利上げが高まりましたが、午後10時ごろからポンドやユーロ高につられドルが売られて、ドル円も急落して、一時113.4円台まで下落しました。その後切り返して、113.8円台で推移しています。

現在は、113.8円前後で推移しています。

スポンサードリンク

今日のドル円相場見通し

今日は、東京市場では、日経平均のマイナスになりそうなことや昨日のクロス円のドル売りがあるので、上値が重い展開になりそうです。

夜は、米指標は、4月消費者物価指数(CPI)や4月小売売上高が発表されますので、消費が減速していないかの確認になりそうです。最近は、米消費が低迷していますので、予想より弱い数字が出てくる可能性があり、113円台前半まで下押しする可能性があります。

短期的には、アメリカの6月利上げが高まりましたので、ドル高の方向に行きそうですが、トランプ政権の内政がFBI長官の解任などでごたついていますので、通商政策やドル高に言及する可能性があり、その場合には、一時的に円高に進む可能性があります。

今日のレンジは、113.3円~114.1円のレンジで動く可能性があると予想します。

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

AIが予想する、日経平均の次の終値 →こちら

おすすめ記事

米国10年国債利回り・ドル円相関チャート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です