【円安】今日(5月19日)ドル円為替予想!円高一服も予断を許さず!

スポンサードリンク

今日のドル円為替相場は、現在は、111.3円前後で推移しています。

スポンサードリンク

昨日までのドル円相場の動き

5月19日ドル円為替チャー

東京時間は昨日のトランプ大統領のロシアゲート問題をうけ、大幅な円高になり、111円台で推移していました。

ロンドン時間では、リスクオフの円買いが再燃し、110円台に突入し、一時110.2円台まで下落しました。

ニューヨーク時間に入ると切り返して、米経済指標の5月フィラデルフィア連銀製造業景気指数が予想を大きく上回り、予想が18.5のところを38.8となり、ドル買いが優勢となり、一時111.7円まで上昇して、111.4円で終わりました。

現在は、111.3円前後で推移しています。

スポンサードリンク

今日のドル円相場見通し

今日は、東京市場では、日経平均先物が若干の上昇をしていることから、調整的な小動きになりそうです。
昨日の安値が110円を切らなかったことから、110円を割り込むことはなさそうです。

夜は、米指標は、特に発表はなく、米長期金利をにらみながらの展開になりそうです。
トランプ大統領のロシアゲート問題に進展がなければ、111円前後での推移になり、週末の調整が加わり、上下する展開なりまそうです。

今日のレンジは、110.5円~111.6円のレンジで動く可能性があると予想します。

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

おすすめ記事

米国10年国債利回り・ドル円相関チャート

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です