【円安】今日(1月3日)のドル円為替を予想する!早朝はドル買い優勢で円安!

スポンサードリンク
ドル円為替相場

今日のドル円為替相場は、現在は、117.4円前後で推移しています。

スポンサードリンク

昨日までのドル円相場の動き

1月3日7時50分ごろのドル円為替チャート

年末は116円台を推移していて、117.15円程度が高値になっていました。
年明けの今日は、早朝はドル買いが優勢で一時117.658円まで上昇するなど、117円台前半で推移しています。

現在は、117.4円前後で推移しています。

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら
スポンサードリンク

今日のドル円相場見通し

今日はドル円に日経平均が早朝のドル円の円安につられて、上昇すると思われますので、117円台の前半で推移していくと思われます。
テクニカル的には、12月30日の日中に底を打って、上昇トレンドになっています。
日経平均などの株価を見ながらの上下になりそうです。

夜に米国 12月ISM製造業景況指数の発表があり、1月の米国の景気を占ううえでの重要な指標になりそうです。
この12月ISM製造業景況指数の結果でかなりドル円は上下しそうです。

今日のレンジは、117.1円~117.8円のレンジで動いていくと予想します。

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

次の日経平均は、上がる?下がる? →AI予想はこちら

おすすめ記事

米国10年国債利回り・ドル円相関チャート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です