ユーロが全面安の展開に!ドイツの連立政権協議が決裂で2ヶ月ぶりの安値

米国家計債務

ユーロがドイツの連立政権協議が決裂の報道を受け、全面安になっています。

スポンサードリンク

ユーロ円が2ヶ月ぶりのユーロ安に!

ユーロが、ドイツの連立政権協議が決裂の報道を受け、全面安なっていて、ユーロ円では、2ヶ月ぶりのユーロ安円高になっています。

〇ユーロ円為替チャート
ユーロ円チャート

朝の8時ごろにドイツの連立政権協議が決裂の報道が出て、ユーロ円は、132.2円から131.1円台に約1円ほどユーロ安円高に進みました。
約2か月ぶりのユーロ安となりました。

その後、下げ止まり、16時頃から小幅上昇しています。

EUのテーパリングなどを受け、ユーロが上昇していたところでのドイツの連立政権決裂のニュースだったので、一旦、売りが強まったものと思われます。

スポンサードリンク

欧州株価への影響は?

欧州の株価へもマイナスの影響になっています。

イギリスのFTSE100やドイツのDAXの先物は、小幅マイナスで推移しています。

NYダウの先物もマイナス推移となっており、本日は、世界的に株安になっています。

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら
○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

友だち追加

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

おすすめ記事

米国10年国債利回り・ドル円相関チャート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です