インデックス投資ナイト2017のチケットが、5分で完売⁈

スポンサードリンク
株価下落

昨年も参加したインデックス投資ナイトのチケットを、取ろうとしたら完売の、マークが出てました。

インデックス投資ナイト2017のチケットが完売か⁈

インデックス投資ナイトのチケットが5分で完売してるようです。

パソコンの前で12時前からスタンバッテたのですが、購入画面にならずに完売のマークが出てしました。

慌ててファミリーマートにも行って見ましたが、完売でした(^^;)

昨年は、繋がりずらかったですが、1時前には取れたのですが、今回は、もうチケットないのでしょうか?
システム的にダウンして取れないだけなのでしょうか?

会場に電話して見ましたが、残念ながら把握してなくて、おりかえしまちです。

しばらく色々と見てみようと思いますが、完売だとしたら、とても残念です。

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です