メラニア・トランプ夫人の大統領就任式のファッションは?ドレスのブランドは?

メラニア・トランプ夫人

米国の次期ファーストレディーのメラニア・トランプさんの就任式で着るドレスに注目が集まっています。

スポンサードリンク

メラニア・トランプ夫人の就任式の衣装は、米国人デザイナーのラルフ・ローレン

UPDATE 2017/1/22

メラニア・トランプ夫人の主認識の衣装は、米国人デザイナーのラルフ・ローレン氏のカシミヤ製のワンピースドレスとジャケットでした。

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら
メラニア・トランプ夫人の就任式の衣装

メラニア・トランプ夫人のモデル体型にフィットしたワンピースドレスと首まで覆ったジャケットとおそろいの色のハイヒールが素敵な雰囲気を漂わせていました。
トランプ大統領の赤のネクタイに水色のワンピースドレスが映えていていました。

ジョン・F・ケネディ元大統領の妻ジャクリーン夫人のようだと称賛されています。

スポンサードリンク

メラニア・トランプ夫人の就任式舞踏会のドレスは、ニューヨークのデザイナーのエルベ・ピエール

UPDATE 2017/1/22

メラニア。トランプ夫人の舞踏会のドレスは、比較的有名ではないニューヨークのデザイナーのエルベ・ピエールさんのドレスでした。

明るめの品のいいクリーム色のドレスで肩まで露出し、ふとももまでスリットが入った大胆なドレスを優美に着こなしていて、ファッション関係者からも称賛を送られていました。

舞踏会のドレス写真:メラニア夫人、ファーストレディー初日の装いに称賛続々

メラニア・トランプ夫人の就任式でのドレスのブランドは?

メラニア・トランプ夫人は、元モデルで、ファッション誌ヴォーグの表紙を飾ったこともある一流と言っていいモデルですので、就任式で着るドレス選びには気合が入っているに違いありません。

しかしメラニア・トランプ夫人に衣装を提供を拒否するデザイナーが続出しているそうです。

うわさでは、政治と距離を置いているラルフ・ローレンとカール・ラガーフェルドが手掛けるのではないかと言われています。
過去にメラニア・トランプ夫人の衣装を手掛けたことのある2人に依頼したとみられます。

夫トランプ氏の選挙活動中にメラニア・トランプ夫人は「ラルフ ローレン」のブラックやホワイトのジャンプスーツを着て選挙活動を応援していました。

就任式前日の衣装は無名のヒスパニックデザイナー「ノリソール・フェラーリ」さん

メラニア・トランプ夫人の就任式前日のアーリントン墓地への訪問の時の衣装は、ニューヨーク¥出身のデザイナー「ノリソール・フェラーリ」氏による黒いひざ丈コートを着用していました。

ノリソール・フェラーリ氏は、コロンビア系とベネズエラ系の混血で父親は退役軍人で負傷者だということです。

トランプ氏の移民政策と退役軍人への政策がありますが、それを考慮した形で選んだと思われる衣装でした。

歴代ファーストレディーの就任式のブランド

歴代ファーストレディーはどのようなブランドで就任式のドレスを作っていたのでしょう。

詳しくは下記に書かれています。
http://dream1218.com/toranp/11654/

前任のファーストレディーのミシェル・オバマ夫人は、ファッションセンスが高く評価されていて、自身はよくアメリカの若手ファッションブランドを身に着けて情報発信をしていました。

ミシェル・オバマ夫人は、就任演説の時は、「イザベル・トレド」でその後のドレスは「ジェイソン・ウー」で色は白を着用していました。
当然ドレスはオーダーです。

歴代ファーストレディーのドレスがスミソニアン博物館に展示されたこともありました。

トランプ氏の政策などは別にメラニア・トランプ夫人の衣装がどのようなものになるかも楽しみです。

○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

おすすめ記事

トランプ大統領誕生のリスク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です