明日(10月11日)の日経平均はユーザー予想では下落!

スポンサードリンク
明日の日経平均株価予想

明日の10月11日の日経平均は、米雇用統計、第2回大統領テレビ討論会も終わり、イベント後の祝日開けという日です。
買い控えや売り控えが解消され、取引が活発になりそうな明日ですが、日経平均はどうなるでしょうか?

スポンサードリンク

明日の日経平均予想 ユーザー投票

現在(10日20:00)のユーザー予想を見てみましょう。

10月12日のユーザー予想

現時点でのユーザーの予想は、終値と同じくらいかそれより下落が多いようです。

スポンサードリンク

ドル円相場は円安に

現在のドル円相場は、円安方向に振れています。

10月11日のドル円相場グラフ

第2回米大統領選候補テレビ討論会でクリントン氏有利で安心感が広がったのとNYダウ先物の上昇、欧州の株価がほぼすべてに国で上昇していることでヨーロッパ市場ではドル買い円売りが先行しています。

米雇用統計でいったん円高の流れになりましたが、現在は、原油価格の安定や米利上げの年内期待などドル安になるリスクが後退しているので100円に向かう円高ドル安にはなりにくい環境になっています。

CME日経平均先物も選手の終値とほぼ同じ値まで上昇しています。

ニューヨーク市場がどう動くかで明日の日経平均が決まってくると思われますが、このヨーロッパの株高の流れを引き継いで、NYダウも上昇するのではないでしょうか。

明日の日経平均は、当初の予想に反して、始値から上昇しそうな状況になってきています。

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

おすすめ記事

米国10年国債利回り・ドル円相関チャート

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です