日経平均は前日終値マイナスで大引け!5日続落 0.9円安で2万2380円で終了

今日の日経平均市況

日経平均は、引けにかけて下落して、最後は、前日終値マイナスで終了しました。

スポンサードリンク

日経平均は5日続落-0.9円安で2万2380円で終了

日経平均は、-0.9円安で2万2380円となり、4日続落となりました。

〇日経平均チャート
日経平均チャート11月14日大引け

午前中に一度マイナスになりましたが、その後は一時100円以上上昇しましたが、引けにかけて下落しました。

最近の3日間の日経平均は、引けにかけて売り圧力が強まり、下落するパターンが続いています。

スポンサードリンク

今日の日経平均テクニカル指標

昨日、日経平均MACDでデッドクロスが出て、売りサインであるトレンド転換の兆しが出ました。

本日も日経平均おMACDは、下落を示しています。

日経平均のRSIも60%台と落ち着いていて、上昇時の過熱感はありません。
日経平均の騰落レシオも過熱の目安の120%を2日連続切っていて、上昇のサインはありません。

テクニカル指標では、上昇相場がストップして、相場トレンドの転換を迎えています。

これから下落相場になる兆候は、25日移動平均の2万1893円を明確に割り込んでくると下落相場に転換すると思われます。

それまでは、25日移動平均の2万1893円が下値として機能して、レンジ相場となりそうです。

○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

友だち追加

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です