日経平均大引け 乱高下で最後は9円安 130円安から85円高まで荒い値動き(11月28日)

今日の日経平均市況

今日の日経平均は、下値は130円安、高値は、90円高と午前中に乱高下して荒い値動きとなりました。

スポンサードリンク

日経平均大引け 乱高下で9円安で終了

今日の日経平均終値は、2万2486.24円(-9.75円)(-0.04%)で終わりました。

昨日の終値付近から始まった日経平均は、午前中に130円安まで下落しましたが、切り返して、85円高まで上昇して、前引けはプラスで終わりましたが、後場から下落して、100円安くらいまで上がりましたが、引けにかけて、下げ幅を縮小して終わりました。

〇日経平均チャート(11月28日)
日経平均チャート11月28日

日経平均は、最近下落基調だった中国の上海株が下げ止まっていることから、大きく下落はせず、下値が堅い展開が続いています。

日経平均銘柄では、昨日のハイテク株の利益確定の流れが続き、東京エレクトロが下落しています。
ファーストリテーリングなどが上昇しています。

日経平均銘柄ではありませんが、データ改ざんを発表した東レが大きく売られています。

国内企業の企業業績への期待は根強く、下落しても小幅な下落にとどまっています。

スポンサードリンク

明日の日経平均見通し

明日の日経平均は、5日移動平均の2万2491円を気って終わりましたので、短期的には、弱気のシグナルとなっています。
前回の5日移動平均を切ったときは、高値を付けた次の日の11月10日の続落の始まりで、その後は3日続落しています。

今回は、特に高値の反動などもなく、5日移動平均も上向いているので、続落が続くということはなさそうですが、上昇しづらい状況ではあると思われます。

11月17日から続いている小幅な値動きの相場が、今週は続きそうです。
上値も抑えられ、下値も堅い狭いレンジ相場になりそうです。

○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

友だち追加

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です