日経平均前引け95円安 米ナスダック下落つられハイテク株が売られる(12月5日)

日経平均は、昨日の米ナスダックの下落などを受け、ハイテク株が売られて下落しています。

スポンサードリンク

日経平均前引け95円安 米ナスダック下落つられハイテク株が売られる

今日の12月5日の日経平均は、前引けで2万2611.61円で約95円安で引けました。
昨日の米ナスダックの下落を引き継ぎ、ハイテク株が売られて、全般的に軟調に推移しています。
一時は、180円安程度まで下落しましたは、下値は堅く、ディフェンシブ株などに買いが入っていたようです。

後場に入ってからも、マイナス圏が続いておりますが、一時、20円安程度まで下げ幅を縮めていますが、2万2650円前後で推移しています。

スポンサードリンク

今日のこれからの日経平均見通し

後場に入っても、マイナス圏で推移しています。

日銀ETF買入期待があるのと、東京エレクトロとファナック、京セラが大きく上げていますが、ファーストリテーリングの小売り業をはじめ、建設や商社なども買われており、下げ幅を縮小しております。

現在の日経平均は、下落すると押し目買いが入る構図になっていますので、大きな事件がなければ極端に下落する可能性が少なく、小幅下落でおさまると思われます。

○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

友だち追加

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です