明日の日経平均予想(9月26日)上昇一服で小幅下落か?

スポンサードリンク
明日の日経平均株価予想

明日の日経平均は、今日の終値付近での上げ下げの状態になると予想します。

スポンサードリンク

今日の日経平均市況(9月25日)

今日の日経平均は、終値20,397.58円(+101.13円) (+0.50%)と100円以上の上昇となりました。
午前中には、一時、20,454.29円となり、150円以上の上昇となっています。

土曜日の北朝鮮の地震が自然地震と韓国から発表され、北朝鮮リスクが後退したことと衆院選解散と安倍首相が表明している2兆円経済対策の期待で上昇した模様です。

ドル円為替も112円台と円安を維持したことも上昇の要因です。

日経平均AI予想は、下落予想でしたので、外れてしまいました。

AIが予想する、日経平均の次の終値 →こちら
スポンサードリンク

明日の日経平均予想(9月26日)上昇一服で膠着状態か?

明日の日経平均ですが、上昇一服で小幅下落して、今日の終値に近い価格で上下すると予想します。

大証の日経平均先物が、午後3時時点とほぼ変わらずでー20円程度なっていることやNYダウ先物も―17ドルと小幅下落していることから、今のところは、明日の日経平均も小幅下落しそうです。

安倍首相の2兆円の経済対策も2019年10月に予定されている消費税増税分を財源として使用するということですので、消費税増税後は、消費が落ち込むこととなりますので、期待した効果はなさそうで、期待で上昇した分が下落しそうです。

小池都知事の国政新党「希望の党」が旗上げられたことで、議席を大きく減らすようなことになれば、日経平均の下落の要因となりそうです。

明日の日経平均(9月26日)は、小幅下落と予想します。

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

次の日経平均は、上がる?下がる? →AI予想はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です