明日の日経平均予想(10月4日)利益確定売りで小幅下落か?

スポンサードリンク

明日の日経平均は、本日、年初来高値を更新したことで利益確定売りが出て小幅下落と予想します。

スポンサードリンク

今日の日経平均市況(10月3日)

今日の日経平均は、終値20,614.07円(+213.29円) (+1.05%)と大幅上昇となり、年初来高値となりました。
NYダウが、150ドルほど上昇して、史上最高値を更新したことを受け、日経平均も上昇しました。

ラスベガスで起きた銃乱射事件を受け、銃メーカーの株価が上昇するという経験則もあり、さらに株価の先行指標として知られる米ISM製造業景況感指数が、60.8と60を超え、2004年5月以来の13年4ヶ月ぶりの高水準となるなど、ニューヨーク株式市場は、リスクオンとなり株価上昇し、日経平均にも波及しました。

日経平均AI予想は、下落予想でしたので、はずれました。

友だち追加

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら
スポンサードリンク

明日の日経平均予想(10月4日)利益確定売りで小幅下落か?

明日の日経平均ですが、利益確定売りで小幅下落すると予想します。

大証の日経平均先物が、午後3時時点から変わらず、NYダウ先物も-11ドルと小幅下落していることから、今のところは、明日の日経平均も小幅下落しそうです。

本日の夜は特に経済指標発表がなく、明日に米ADP雇用統計やISM非製造業景況感指数などの発表が控えていて、週末には米雇用統計も控えていますので、史上最高値を更新したNYダウや年初来最高値を更新した日経平均に利益確定売りが出そうです。

明日の日経平均(10月4日)は、小幅下落と予想します。

日経平均AI予想と異なることがあります。

友だち追加

AIが予想する、日経平均の次の終値 →こちら

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

次の日経平均は、上がる?下がる? →AI予想はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です