明日の日経平均予想(10月5日)さすがに上昇一服か?

スポンサードリンク

明日の日経平均は、利益確定売りが出て下落と予想します。

次の日経平均は、上がる?下がる? →AI予想はこちら
スポンサードリンク

今日の日経平均市況(10月4日)

今日の日経平均は、終値20,626.66円(+12.59円) (+0.06%)と2日連続で年初来高値を更新しました。
日経平均は、始値で40円高程度で始まり、一時は80円高まで上昇しましたが、大引け前に昨日の終値よりマイナスに下落して、最後に上昇し、小幅プラスで終わりました。

最後に高値圏での利益確定売りが出て上げ幅が縮まり、小幅プラスで抑えられました。

個人投資家が、20000円台後半になると高値圏とのイメージから売りが多く出やすくなることが原因と思われます。

日経平均AI予想は、下落予想でしたので、はずれました。

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら

友だち追加

スポンサードリンク

明日の日経平均予想(10月5日)アメリカの経済指標で変わりそう

明日の日経平均ですが、今日の後半の利益確定売りの流れを引き継いで下落すると予想します。

大証の日経平均先物が、午後3時時点から-20円程度になっていることやNYダウ先物も-35ドルと下落していることから、今のところは、明日の日経平均も下落しそうです。

本日の夜に米ADP雇用統計が発表されるので、その結果次第では、NYダウが最高値を更新して上昇する可能性がありますので、その場合は、日経平均にも上昇しそうで、米経済指標の結果次第で変わりそうです。

明日の日経平均(10月5日)は、下落と予想します。

日経平均AI予想と異なることがあります。

友だち追加

AIが予想する、日経平均の次の終値 →こちら

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です