今日のNYダウ見通し(11月13日)税制改革法案での売り一巡で反発か?

NYダウ市況と今日の見通し

今日のNYダウ予想は、23,443.26ドルで+21.05ドルの見通しです。

スポンサードリンク

今日のNYダウ見通し(11月13日)

今日のNYダウ予想は、上昇予想となっています。

今日のNYダウ予想

先週のNYダウは、-39.73ドルと2日続落となりました。
上院の税制改革法案への失望売りが続き、下落しました。

しかし証券会社のレポートによると税制改革法案は、上院と下院で違いはあるものの中長期的に見れば、等しく米国経済の成長率を0.4%程度上昇させる効果があると発表されております。
税制改革法案への失望売りも一巡して、押し目買いで上昇すると予想します。

現在のNYダウ先物も上昇していて、23,383ドルとなっています。

欧州の株価は、はじめは、全面高でしたが、イギリスのFTSE100が上昇、フランス、ドイツのDAXが下落となっています。(18時32分現在)

NYダウは、上値が重い展開で先週の終値付近で推移しそうですが、最後は、上昇しそうです。

NYダウ予想はこちら

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら
スポンサードリンク

今日の経済イベント

米国は、10月月次財政収支が発表になります。

NYダウへの影響は軽微と思われます。

明日、ECB総会で、日米欧の中央銀行総裁が討論会で発言しますので、注目です。

○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

NYダウ予想はこちら

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です