今日のNYダウ見通し(11月14日)膠着感の強い相場だが小幅上昇か?

NYダウ市況と今日の見通し

今日のNYダウ予想は、23,452.73ドルで+13.03ドルの見通しです。

スポンサードリンク

今日のNYダウ見通し(11月14日)

今日のNYダウ予想は、上昇予想となっています。

今日のNYダウ予想

昨日のNYダウは、+17.49ドルと反発となりました。

税制改革法案への不透明感から下落で始まりましたが、引けにかけて上昇し、小幅プラスで反発して終えました。
売りが一巡したことで企業業績による買いが入った模様です。

現在のNYダウ先物も上昇していて、23,405ドルとなっています。

欧州の株価は、全面高でイギリスのFTSE100とフランス、ドイツが上昇となっています。(18時14分現在)

上値が重い展開となりそうですが、小幅上昇で終わりそうです。

NYダウ予想はこちら

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら
スポンサードリンク

今日の経済イベント

今日は、イエレンFRB議長とドラギECB創始後黒田日銀総裁とカーニーBOE総裁の米国、EU、日本、英国の中央銀行総裁が討論会に参加します。
ここでの発言で為替が動く可能性があり、NYダウにも影響を当たる可能性があります。

米国は、10月卸売物価指数(PPI)とPPIコアが発表になります。

NYダウへの影響は軽微と思われます。

○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

NYダウ予想はこちら

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です