今日のNYダウ見通し(11月16日)米税制改革法案への下落一服で押し目買いか?

NYダウ市況と今日の見通し

今日のNYダウ予想は、23,295.27ドルで+23.99ドルの予想です。

スポンサードリンク

今日のNYダウ見通し(11月16日)

今日のNYダウ予想は、上昇予想となっています。

今日のNYダウ予想

昨日のNYダウは、-138.19ドルと久しぶりの100ドル超の下落となりました。

原油安と税制改革法案への不透明感が引き続きマイナス材料となり、売りが出て下落しました。

現在のNYダウ先物も上昇していて、23,313ドルとなっています。

欧州の株価は、全面高でイギリスのFTSE100とフランス、ドイツのDAXが上昇となっています。(18時28分現在)

今日は、税制改革法案への懸念と原油価格のマイナス要因と押し目買いとの綱引きになりそうです。

NYダウ予想はこちら

スポンサードリンク

今日の経済イベント

米国は、重要指数として、11月フィラデルフィア連銀製造業景気指数と10月鉱工業生産が発表になります。
予想を上回るかが注目です。

その他は、MBA住宅ローン申請指数、11月ニューヨーク連銀製造業景気指数、9月対米証券投資が発表になります。

その他の経済指標は、10月設備稼働率、11月NAHB住宅市場指数、10月輸入物価指数、前週分新規失業保険申請件数が発表になります。

その他の経済指標は、NYダウへの影響は軽微と思われます。

○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

NYダウ予想はこちら

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です