今日(7月18日)のNYダウ予想ー企業決算発表で乱高下か?

今日のNYダウ予想

17日のNYダウは、決算での明暗が分かれて、21,629.72ドルと-8.02ドルと小幅下落しました。
今日の7月18日のNYダウはどのように推移するのか予想します。

スポンサードリンク

昨日までのNYダウの動き

NYダウチャート

昨日のNYダウは、企業の決算で明暗が分かれて、ほぼ横ばいで推移して、小幅下落で終わりました。

NYダウの銘柄の決算発表はありませんでしたが、ほかの企業の決算発表につられて、上下して、ほぼ横ばいで終了しました。
資産運用のブラックロックやP&Gが安く、ヘルスケア関連株が安く取引されました。

スポンサードリンク

今日(7月13日)のNYダウ予想

NYダウ先物は21,586(-44)と若干安く推移しています。

今日は、NYダウの銘柄のゴールドマン・サックスやIBM、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ユナイテッドヘルス・グループが決算発表を予定しています。
昨日、オバマケアの代替え法案から売られたヘルスケア分野のユナイテッドヘルス・グループの決算もあり、下落傾向になりそうです。

本日のNYダウは、決算発表される企業の業績によって、左右されそうです。

○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

本日は、企業決算の結果次第ですが、18日のNYダウは、小幅下落で終わると予想します。

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です