ビットコインさらに急上昇!上昇トレンドになるのか?1BTC=80万円超え

2018年ビットコイン予想

ビットコインが18日の夜の2時に急伸して80万円台を超えました。

ビットコインが1BTC=80万円超えの急上昇

○ビットコインチャート
ビットコイン急伸80万円超え7月18日

18日の2時に取引量が急増して、急上昇し、80万円を超えています。6月10日の下落局面以来の80万円超えで約1ヶ月ぶりです。

ブルームバーグによると特にニュースが有って上昇したわけではなく、一部の投資家がヘッドアンドショルダーズボトム(逆三尊)を形成しつつあるとして、買いに入ったようです。
機関投資家の纏まった買いによるものだとの話です。

今後、ETFも上昇されれば、機関投資家がどんどん市場に参入してきますので、上昇する確率も高くなります。
その分、暴落時には、今までよりも暴落する危険も出てきます。

80万円を超えたことで6月10日より続いていた下落局面は、一旦、落ち着き、上昇局面へ転換するかは、今後100万円にチャレンジできるかどうかにかかっていると思われます。
急激に相場が動きそうですので、今後は、ビットコインの価格を要チェックです。

ビットコイン予想 テクニカルで上昇下落予想

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.