またビットコインが70万円を切る下落!弱気相場に突入か?

ビットコイン

本日の15時頃からビットコインが再び70万円を切る下落をしています。

ビットコイン下落!60万円台に突入!

○ビットコインチャート
ビットコインチャート7月12日t17時

10日に下落しはじめて、本日12日の15時頃に更に下落して、60万円台に突入しています。

10日は、ノーベル賞をとったジョセフ・スティグリッツ氏が仮想通貨に否定的な意見出したことで下落していました。
その後、小康状態を保っていたビットコインですが、さらに下落して、60万円台となっています。

今の所、特に大きなニュースは見つけられませんが、インドが仮想通貨をコモディティとして扱うということでインドでは仮想通貨に規制が入る可能性が高まりました。
このことは、Bitcoin.comのフォーラムでも活発に発言されています。

https://forum.bitcoin.com/legal/crypto-regulation-in-india-t68940.html

Indian Central Bank Responds About Crypto Restrictions

上記のニュースでは、7月20日に聴聞会があるとのことですので、そこでまた否定的なニュースが出ると下落する流れになりそうです。

インドは、仮想通貨取引で世界第5位の市場となっておりますので、影響力のあるニュースだと思われます。

下値のめどは、68万円台で、そこを抜けるようだと65万円台が意識されてきます。

ビットコイン予想→

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください