ドル円為替が一時114円台の円安に!3ヶ月ぶりの円安水準に株価も上昇

ドル円為替は、9時ごろに一時114円台まで円安が進行しました。

スポンサードリンク

ドル円為替が一時114円台の円安に!3ヶ月ぶりの円安水準に株価も上昇

ドル円為替が、3ヶ月ぶりの円安水準になり、一時114円台になっています。

〇ドル円チャート 10月23日
ドル円為替10月23日

昨日の選挙結果の与党圧勝を受け、安倍政権の続投と金融緩和の継続が期待されて、ドル円為替は窓を開けて円安で始まりました。

9時ごろに円売りが強まり、3ヶ月ぶりの円安の水準の114円台になりました。

現在は、円安一服となり、113.7円台で推移しています。

今回は、選挙結果を受けた円安なので対ドルだけではなく、ユーロでも円安になっています。

円安につられて、日経平均も250円ほど上昇で始まり、史上初の15連騰が濃厚になってきています。

スポンサードリンク

今後のドル円為替

今回の円安は、先週の19日に米上院で予算案を可決したことでトランプ大統領の減税案への期待からドルが買われて、円安ドル高になっていました。

それに加えて、今回の衆院選での与党圧勝でアベノミクス加速と金融緩和継続期待で、さらに円安になっています。

○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

114円を明確に超えるようだと115円までの円安が見えてくると思われます。

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

おすすめ記事

米国10年国債利回り・ドル円相関チャート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です