【今日の日経平均見通し】4月12日はもみ合いか 円安だが企業決算控え様子見ムード

今日の日経平均株価ニュース

4月12日の日経平均は、企業決算を控えて様子見ムードとなりそうで、もみ合い相場になりそうです。

スポンサー ド リンク

今日の日経平均

昨日のNY株式市場は、NYダウが14ドル安、S&P500は0.11ポイント上昇、ナスダックも16ポイント下落とまちまちの結果でした。
米経済指標が好調でサポートとなったが、来週から始まる企業の決算発表を控えて取引を手控える動きがでて利益確定売りも出てもみ合いとなりました。

日経平均はシカゴ日経225CME先物が1円安のため、昨日の終値付近から始まりそうです。

参照:CMEグループ 日経225先物

ドル円為替は、111.60円と円安となっています。

日経平均は、米国株式が様子見ムードだったことから、昨日の終値付近でもみ師で推移しそうです。
円安はサポートとなり輸出関連株に買いが入りそうだが、プラスマイナス50円前後で終わりそうです。

本日の日経平均は下落予想です。

日経平均株価 リアルタイム市況と先行指標 →

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください