【明日の日経平均見通し】6月27日は下落か 引き続き米利下げ期待後退で売り先行か

明日の日経平均予想

本日の日経平均の推移の解説と6月26日の日経平均を予想します。

スポンサードリンク

明日の6月27日は下落か 引き続き米利下げ期待後退で売り先行か

26日の日経平均株価 21,086.59円 -107.22円(-0.51%)

本日の日経平均は、米国の7月の大幅利下げ期待が後退して米株が下落したことで下落で始まりました。
終始マイナス圏で推移し、100円以上下落して、107.22円下落で終わりました。

日経平均株価リアルタイム 関連指標と明日の見通し →

現在は、米長期金利は2%を回復して、横ばい推移となっていますので、本日のNY株式市場へは影響は少ないと思われます。
NYダウ先物は、前日のNYダウ終値の+19ドルとなっており、上昇要因となっています。

ドル円は、107.44円付近で推移していて、朝方より円安で推移しています。

本日の米株式市場では、引き続き昨日の利下げ期待後退の影響でもみ合いとなりそうです。

NYダウ予想 毎日19時に予想→

明日の日経平均は、下落傾向となりそうです。米利下げ期待後退が尾を引いて小幅な下落傾向になると予想します。

明日の日経平均予想は、2万1400円前後の上昇と予想します。

今日の日経平均関連銘柄の株価

今日の日経平均関連銘柄の株価の上昇・下落を見ていきましょう。

半導体関連が上昇しており、東京エレクトロンTDKアドバンテストが上昇しています。

ほかは下落しており、ファーストリテ-リングソフトバンクG花王資生堂などが日経平均を押し下げています。

日本株 個別銘柄ランキング →

友だち追加

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください