【速報】北朝鮮ミサイル発射!108円台の円高!今日の日経平均300円マイナス、株式相場は大荒れか?北海道上空を通過か?!

北朝鮮 核実験

エリアメールに先ほど6時2分に政府から北朝鮮からミサイルが発射された旨の連絡が来ました。

スポンサードリンク

北朝鮮ミサイル発射!今日の株式市場への反応は?

エリアメールに北朝鮮からのミサイルが発射されたメールが届きました。

詳しくはわかっていませんが、26日に引き続きミサイル発射実験だと思われます。

前回は、株式相場にはほとんど影響ありませんでしたが、今回は、ドル円為替が、109.2円台から大きく下落して、108.9円台まで窓を開けて下落しています。

日経平均も同様に大きく下落する可能性があります。
日経平均先物がお一時300円マイナスになりっており、先物主導で、今日の日経平均も大幅下落する可能性が高いです。
ただ、下落したところでの押し目買いもありそうですので、下値は、19000円は堅そうです。

○ドル円為替チャート
北朝鮮ミサイル発射

スポンサードリンク

札幌上空をミサイルが通過か?!

エリアメールが先ほど2通目が来て、6時14分に「この地域上空をミサイルが通過」となっていました。

〇北朝鮮のミサイルの弾道
北朝鮮ミサイル着水

札幌上空を通り抜けて、エリアメールの2分後に通過したようです。

札幌に住んでいる私には、「頑丈な場所に避難してください」って、エリアメールに書かれていたが、2分で朝の6時にどこに避難できるのかw
しょうがないので、ブログ書いてましたw

日本の領海を通過してミサイルが飛んで行ったものと思われ、一時108円台だったドル円が、109円台に急上昇しています。
その後、また108円台に逆戻りの大荒れのドル円為替相場となっています。

○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

今後どのような動きになるか今日は、大荒れの相場になる可能性がありますので、注意が必要です。

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

おすすめ記事

株価暴落

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です