今日のNYダウ見通し(11月8日)米長期金利の上下に影響されるか?

今日のNYダウ予想

今日のNYダウ予想は、23500.16ドルで-57.07ドルの予想です。

スポンサードリンク

今日のNYダウ見通し(11月8日)

今日のNYダウ予想は、下落予想となっています。

今日のNYダウ予想

昨日のNYダウは、+8.81ドルと米長期金利の下落から金融株が売られましたが、引けにかけて減税政策の期待から上昇し、小幅プラスで終りました。

日経平均も5日ぶりに反落となっており、NYダウも今日は上昇一服となりそうです。
経済指標も重要なものがないため、昨日の金融株が長期金利の上下で売り買いされそうで、債権の売り買いによる長期金利の行方が気になるところです。

現在のNYダウ先物は、下落していて、23,472ドルとなっています。

欧州の株価は、下落でイギリスのFTSE100とフランスCAC40とドイツのDAXがそろって下落となっています。(21時00分現在)

本日も上昇一服となりそうです。

NYダウ予想はこちら

今日の経済イベント

アメリカでの経済指標は、 MBA住宅ローン申請指数(前週比)です。

株価に与えるインパクトは小さいと思われます。

NYダウ予想はこちら

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.