今週のNYダウ(10月16日~10月20日)の見通し

今日のNYダウ予想

今週のNYダウの見通しは、先週の北朝鮮リスクにどの程度反応するかによって、出だしが変わってきそうです。

スポンサードリンク

今週のNYダウ(10月16日~10月20日)の見通し

今週のNYダウは、先週のIFMの世界経済見通しの上昇を受け、全般的に上昇しそうです。

先週の金曜日に+30ドル程度で終ったNYダウは、企業の業績期待で上昇しそうです。

来週から企業の決算発表が少しづつ始まってきて、10月末から本格的に始まることから、世界経済の好調を受け、企業業績遺体の買いが入りやすい状況となっています。

10月いっぱいは、北朝鮮リスクも後退したことから、上昇基調になりそうです。

NYダウの続伸続落情報

来週のNYダウに関連しそうな経済イベント

来週の米国の経済指標は、住宅系の指標や景気関連指標などの発表が多くあります。

ここで低インフレを感じさせる発表があるとドル円為替に影響が出て、NYダウにも多少の影響が出る可能性があります。
しかし重要指標の発表は少ないため、あまり株価には影響がないものと思われます。

NYダウの続伸続落情報

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.