今日のNYダウ見通し(11月2日)上昇一服で下落か?引け後にアップルの決算発表

NYダウ

今日のNYダウ予想は、23,325.09ドルで-109.92ドルの見通しです。

スポンサードリンク

今日のNYダウ見通し(11月2日)

今日のNYダウ予想は、下落予想となっています。

今日のNYダウ予想

昨日のNYダウは、+57.77ドルと引けにかけて上げ幅を縮めて終わりました。

現在のNYダウ先物もは下落していて、23,355ドルとなっています。

欧州の株価は、上昇下落まちまちでイギリスのFTSE100が上昇、フランスとドイツが下落となっています。(18時42分現在)

10月24日に付けた史上最高値に迫ってきています。

FOMC(米連邦公開市場委員会)も終わり、次期FRB議長もパウエルFRB理事に決まりそうで、材料出尽くしで一旦、下落すると予想します。

NYダウ予想はこちら

今日の経済イベント

今日は、イギリスの中央銀行の金利発表があります。
利上げをすると予想されています。

NYダウへの影響は軽微と思われます。

米国は、前週分新規失業保険申請件数が発表になります。

予想は、23.5万件となっておりますが、大きな乖離がなければ、とくに株価には影響はなさそうです。

本来は、1日だった米下院での税制改革法案の提出があり、内容が注目されています。
トランプ大統領は否定していましたが、段階的な減税案だった場合は、株価の下落要因となります。

大引け後には、アップルの決算発表が予定されています。
iPhone8の発売の利益が少し乗っているのと来四半期の決算予測でiPhoneXの売上をどう見ているかに注目が集まります。

NYダウ予想はこちら

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.