今日のNYダウ見通し(11月6日)下落予想?欧州株価が下落で始まる

NYダウ市況と今日の見通し

今日のNYダウ予想は、23,530.16ドルで-9.03ドルの見通しです。

スポンサードリンク

今日のNYダウ見通し(11月6日)

今日のNYダウ予想は、下落予想となっています。

今日のNYダウ予想

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら

先週のNYダウは、+22.93ドルと引けにかけて上昇して終わりました。史上最高値を更新です。

現在のNYダウ先物は若干の上昇をしていて、23,459ドルとなっています。

欧州の株価は、下落していてイギリス、フランスとドイツが下落となっています。(18時46分現在)

11月3日に史上最高値を更新していますが、材料出尽くしで小幅下落でしょうか。

FOMC(米連邦公開市場委員会)も終わり、次期FRB議長もパウエルFRB理事に決まり、米雇用統計など重要な経済指標も出尽くしたので、一旦小幅に下落すると予想します。

NYダウ予想はこちら

スポンサードリンク

今日の経済イベント

今日は、重要な経済指標の発表がありません。

トランプ大統領の訪日もアメリカではあまり話題になっていません。

NYダウは、アップルの好決算やFRB議長人事、減税法案が成立する見通しになったことなどで、今年中は、上昇要因が多くあります。

たまの下落を挟んで上昇していきそうです。

NYダウ予想はこちら

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です