今日のNYダウ見通し(11月17日)ロシアゲート疑惑の報道で上値重いか?

NYダウ市況と今日の見通し

今日のNYダウ予想は、23,363.75ドルで-94.61ドルの見通しです。

スポンサードリンク

今日のNYダウ見通し(11月17日)

今日のNYダウ予想は、下落予想となっています。

今日のNYダウ予想

昨日のNYダウは、+187.08ドルと上昇となりました。

税制改革が下院で可決されたこととウォルマートの好決算で大幅上昇となりました。
今日は、ロシアゲート疑惑でトランプ選挙陣営に文書の提出を求めたとされる報道が出たことでマイナスの影響が出ています。

現在のNYダウ先物も下落していて、23,392ドル(-35ドル)となっています。

欧州の株価は、全面安でイギリスのFTSE100とフランス、ドイツのDAXが下落となっています。(18時30分現在)

税制改革法案が上院に審議が移ったことで進展があればプラスになりそうですが、共和党が少ない上院での審議で年内に成立しないリスクもあり、積極的に買える状況ではないため上値が重い展開が続きそうです。

NYダウ予想はこちら

今日の経済イベント

米国は、10月住宅着工件数と10月建設許可件数が発表になります。

今日の経済指標は、NYダウへの影響は軽微と思われます。

NYダウ予想はこちら

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください