NYダウ過去最大の上昇幅!1000ドル以上上昇で底打ちか?

今日のNYダウ予想

26日のNYダウが1000ドル以上上昇して、史上最大の上昇幅を記録しました。

NYダウ1000ドル以上上昇で過去最大の上昇幅

26日のNYダウが、1000ドル以上上昇して、史上最大の上昇幅を記録しました。
上昇幅は、1086.25ドルで上昇率は、4.98%となっています。
先週下落した5割を1日で取り戻した形です。

NYダウが1000ドル以上上昇するのは、初めてで、過去の上昇幅は、リーマンショック直後の反発の2008年10月13日の936ドルでした。

米国の証券会社では、底を打ったのではという情報が出回っており、年金基金などが株価が下落したことにより、ポートフォリオの株価の割合が下がったので、調整のための買いが入るのではと言われて、上昇に一役買ったようです。

ただし上昇相場に戻るかと言うとトランプ大統領による政府機関閉鎖も続いており、世界経済の減速懸念も払拭されていないことから、上昇下落を繰り返す相場になるのではと報道されています。

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.