今日(7月11日)のNYダウ予想ーハイテク株の上昇を見極め!イエレンFRB議長議会証言控えて

今日のNYダウ予想

昨日の10日のNYダウは、利益確定の売りに押されて21,408.52(-5.82)と下落しました。
今日の7月11日のNYダウはどのように推移するのか予想します。

スポンサードリンク

昨日までのNYダウの動き

NYダウ7月11日チャート
NYダウチャート

昨日のNYダウは、ニューヨーク市場でハイテク株が買われたが、上昇分の利益確定の売りが多く出て、そちらに押されて5ドル安で終了しています。
ほぼ変わらずの値動きとなったのは、12日にイエレンFRB議長の下院での議会証言を控えて、利上げの後押しになるのではという期待があり、それが証明されるまでは、様子見ムードが漂いそうです。

今日(7月11日)のNYダウ予想

NYダウ先物は21,357(-64)と若干安く推移しています。
NYダウの先物は、今日は、50ドルほど安く推移していますので、若干の下落圧力となっています。

12日、13日のイエレンFRB議長の議会証言を控えて、小動きとなりそうですが、ハイテク株の値上がりが本物なら、今日のNYダウは小幅上昇で終りそうです。

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください