今日(7月13日)のNYダウ予想ー弱い米経済指標で小幅下落か?

今日のNYダウ予想

12日のNYダウは、イエレンFRB議長のハト派の議会証言で21,532.14と大幅上昇しました。
今日の7月13日のNYダウはどのように推移するのか予想します。

スポンサードリンク

昨日までのNYダウの動き

NYダウチャート

昨日のNYダウは、イエレンFRB議長の議会証言が、利上げに慎重な姿勢を見せたことで、好感が広がり、大幅上昇となりました。

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら

NYダウは、ほぼ1か月ぶりの最高値更新となり、順調の上昇しています。

スポンサードリンク

今日(7月13日)のNYダウ予想

NYダウ先物は21,488(-44)と若干安く推移しています。
最高値を記録していましたので、利益確定の売りが出やすい状況となっています。

今日発表された、6月卸売物価指数(PPIコア指数、食品・エネルギー除く)が前月比0.1%増と予想の0.2%増に反して下まわりましたので、NYダウも弱い米経済指標に押されて、下落から始まりそうです。

本日もイエレンFRB議長の議会証言があり、小動きとなりそうです。

○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

本日は、利益確定の売りに押されて、13日のNYダウは、小幅下落で終わると予想します。

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です