リップルが大幅上昇!年初来安値より20%上昇-リップル今後どうなる?

今後のリップル暴落を予想

リップル(XRP)が大幅に上昇して、1XRPが57円を超えています。
ビットコインに釣れられて上昇していましたが、リップル(XRP)が一段と上昇しています。

リップルが大幅上昇!年初来安値より20%上昇

○リップル 1時間足チャート
7月3日リップル(XRP)のチャート

6月27日から下落していて、29日に50円を切り、年初来安値を記録していたリップル(XRP)ですが、30日の7時からと7月2日の22時からの上昇は、ビットコインの上昇につられて上昇している現象ですが、本日3日の12時からの上昇は、リップル(XRP)単独の上昇で、ビットコインは上昇していません。

リップル(XRP)単独で上昇した理由は、正確にわかりませんが、アメリカでのJPモルガンとリップル社の提携などのニュースが良い影響を与えている可能性があります。

元中国のBTCCも取引業務を再開しましたので、リップル(XRP)の取り扱いも増えるのではないでしょうか。

NEMの上昇で韓国の取引所で取引が増大しているようですので、リップル(XRP)も韓国では人気ありますので、同時に買われている可能性もあります。

リップル(XRP)予想は、こちら→

テクニカル的には短期的には買いのシグナル一色となっております。

今後もしばらくは、上昇しそうです。

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です