【速報】北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏はVXガスで殺害か!

北朝鮮

13日に殺害された北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏の遺体からVXガスが検出されたとマレーシア警察から発表されました。

スポンサードリンク

北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏はVXガスで殺害

マレーシア警察が24日に発表したところによると13日に殺害された北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏の遺体からVXガスが検出されました。

VXガスは、強力な神経ガスで化学兵器禁止条約で使用が禁止されているものです。
マレーシア警察の発表によると目の粘膜や顔に付着した成分を分析して発見した模様です。

スポンサードリンク

金正男(キム・ジョンナム)氏の親族が近日マレーシア入り

マレーシア警察によると遺体の身元確認のために親族が近日中にマレーシア入りすると発表しました。
DNA鑑定などを行う予定です。

北朝鮮は、遺体を金正男(キム・ジョンナム)氏ではないと主張していますので、身元確認で金正男(キム・ジョンナム)氏と判定された場合は、対立が深まりそうです。

○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

ただし、親族は暗殺を警戒してマレーシア入りを控えているとの情報もあり、実現するかどうか微妙なところです。

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です