【明日の日経平均見通し】 4月16日は小幅上昇予想 利益確定売りも出てもみ合い相場に

明日の日経平均見通し

本日の日経平均の推移の解説と明日の4月16日の日経平均を予想します。

スポンサー ド リンク

明日の4月16日の日経平均は小幅上昇予想 利益確定売りも出てもみ合い相場に

本日4月15日の日経平均は、大幅上昇で始まり2万2000円を超え、午後から一弾と上昇し2万2200円付近で推移し298円高で引けました。

先週の米国株式市場では、中国の貿易収支の改善とJPモルガンの好決算で企業業績への安心感が広がり大幅上昇となり、3指数揃って上昇しました。

現在は、米長期金利が上昇傾向となっていますので、本日のNY株式市場へは上昇要因となります。
NYダウ先物は、前日のNYダウ終値の-10ドルとなっており、下落要因となっています。

ドル円は、111.9円付近で推移していて、朝からほぼ変わらずとなっています。

本日の米株式市場では、重要な経済指標の発表はなく、ゴールドマン・サックスやシティグループの決算発表があり、先週に引き続き決算で株価が動きそうです。
JPモルガンの決算がよかったので、銀行系の決算は全般的に好決算になりそうで、本日は、上昇しそうです。

NYダウ予想 毎日19時に予想→

明日の日経平均は、米株式市場が上昇すれば、買いの勢いが続きそうですが、2万2000円を超えたことで利益確定売りも出やすく、小幅の上昇となると予想します。

明日の日経平均予想は、2万2250円前後の上昇になると予想します。

日経平均株価 リアルタイム市況と先行指標 →

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください